大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お知らせ
皆様へ

お知らせにてございます。

しばし・・・事情により、

このブログをお休みさせていただくことになりました。

長い間、お読みくださったり
コメントをいただいたり、
お付き合いしてくださってありがとうござました。

HPは、引き続き更新させていただきますことを
お約束しておきますね。 おほほほ(〃∇〃)!

 こちら → ♪Yoshie's Sketch Cruising♪

また良き日和にはブログも再開させていただきたく、
そのときはまた何卒宜しくお付き合いいただきたく、
お願いいたします。 <(_ _)>

ありがとうございました~♪(≧∀≦)

別窓 | Blog | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
北の誉れ 酒泉祭り
お酒も飲めないくせに・・・

ちょっとお日様に当たりたくて、外にも出たかったし・・・。

全然行く予定もなかったんですけど・・・。

小樽にお魚を買いに行くと言うから・・・。

どさくさにまぎれて!?

こんなイベント  → 04fes があるよって・・・

小樽の 【北の誉れ酒造】 へ寄ってみて~って!\(--)コレコレ!

というわけで、とりあえず本当に寄ってもらったら!

すごく楽しいぃ~っ!美味しいぃ~(←お酒じゃなくて露天の食べ物が)!

 素敵な酒蔵 → 酒泉館

やっぱりお水が美味しいからですね → お酒のお水

 手打ち蕎麦 ← 今日はおじさんもお蕎麦を打ってる!

おじさんは、とっても快く写真に承諾してくれました。

本日の会場にて出ているお店。
おじさんが打ってるお蕎麦を売っているんですって。

もちろん、ランチにはお蕎麦!(´∀`人)

ちなみに、こちらの酒造メーカーさんの
【大吟醸 極大鳳北の誉】は、
2009年度モンドセレクション最高金賞受賞なんだそうです。

 このお酒 → お酒

とっても楽しいひとときをすごさせていただきました。
ビンゴ大会ははずれちゃったけれど、
ホッケや帆立、お蕎麦もとってもおいしゅうございました!
(*^m^*) ムフッ♪


別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
十五夜様
10月3日は。。。十五夜様。

お天気が心配だったけれど、
夜はしっかり晴れ、雲はありませんでした。

 とっても綺麗なお月様 → 十五夜様

ん!?満月!?

・・・いえいえ、翌日が満月でした。(笑)

でも、とっても綺麗なお月様に感動。

ちょっと手を合わせてみちゃいました。

素敵なお月様、顔を見せてくださってありがとう。

かぐや姫もうさぎも・・・

全ての人が・・・

平和で、幸せになりますように。


別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | top↑
ごちそうさまでした
出張から帰ってきた父が・・・

玄関から入ってこない。

父が母を呼ぶ・・・

な~ぜ~?????



それは・・・




それは・・・


こんなに ↓ 美味しいお土産!


 きゃっ帆立! →   ホタテ」

 おほほほ~っ!(〃∇〃)

お父さん、・・・・・ありがとう。

お小遣い、大丈夫?

いつか、私がお父さんの好きなものいっぱい買えるくらい
いっぱいいっぱい稼ぐから・・・!(笑)

本当にどうもありがとね!忙しいのに。

じゃ、お礼に・・・ここでだけ・・・。

内緒ですが・・・。  

チュっ♪ ( ≧艸≦)ぷぷぷぷぷーっ!

ひゃ~っ ! (゜∀゜;ノ)ノ

帆立美味しくて、ついテンションが・・・

すみません、大変失礼いたしました。(^^;)


ご近所さんも美味しく食べてくれたかな?
何はともあれ、とにかく感謝です。


別窓 | 北海道グルメ | コメント:0 | top↑
女性のための漢方セミナー
ゲストが見たくて・・・!?\(--)コレコレ!

行ってきました!ヽ(^^)/
 【 UHB主催『女性のための漢方セミナー』 】 

 PRちらしはこんな感じ → 漢方セミナー

だって・・・
 元モーニング娘で女優の中澤裕子ちゃんと
 里田まいちゃんがゲストだし・・・。

かなり後ろに座ったけれど、
二人ともとってもキュートなミニスカートで登場!
やっぱりめちゃめちゃ可愛くてびっくりです!(≧∇≦)

まいちゃんはやっぱり天然なんです。
そこも可愛いし。
裕子ちゃんは大人になりました。
ちょっとかっこいいくらい。

当日は資料もいっぱい! → 1001

私も女性として少し磨きをかけなくちゃ。

がんばりまするっ♪o(^ ^) o

別窓 | イベント | コメント:0 | top↑
| スケッチの合間 | NEXT
