大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
第4節  vs 湘南ベルマーレ
久しぶりに行ってきました!札幌ドーム!

だって今日は・・・コンサドーレ札幌
 【第4節 湘南ベルマーレ戦 19:00 キックオフ】

今シーズン初ですよぉ~。
去年も夏以降、全然行ってなかったしなぁ~。

りすさんとともにドームに到着すると
ちゃんとJ平さんが座席をしっかり確保してくれていました。

そんなJ平さんは・・・何と!開幕戦に続き、2連続で
本日のマッチデイプログラムのプレゼントに大当たり!
 
 ほら → あたり ←ちょっとボケた・・・(^_^;)


 そして当たったTシャツはこんなの! → ジュニアT

すごいなぁ~!やっぱり熱烈な応援が届いてるのかも。(^-^)

そして試合前のお楽しみは・・・

何と言ってもドールズ! → ドールズ

そんな中、ついに始まったゲーム。
試合開始6分!空中戦で上里とキリノが激突。
頭を負傷して、二人ともピッチの外に運ばれて・・・。!?∑(@□@;)
大丈夫だったのかな・・・。

試合は前半0-0。
後半も0-0のまま、今日もドローか?
と思ったその矢先、ロスタイムに湘南がゴールを。
あぁ・・・うわぁ・・・何と言うことですか。く(""0"")>

試合内容もそんなに悪くはなかったし、
チャンスの場面は結構あったのに、何故入らない!?
コンサが狙う、そのゴールゥゥゥ・・・。(>_<)

それでも、前に進むのです。
だって我らのコンサドーレ!
赤と黒の勇者じゃないですか!

平日だって熱いサポーターは本日1万人を超えました!

 ほれゴール裏は熱く! → さぽ

次こそ勝利!

なーにーも恐れず 胸を張り戦え!
 おーさっぽろー、おーさっぽろー♪(^-^)

別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑
SA席よりも・・・はい、熱烈サポーター席で!
今日は、コンサドーレ札幌@激厚3連戦の第2戦!
聖地厚別にて 【第17節vs大分トリニータ戦】 19:00キックオフ!

いつもなら、りすさんとともに
KさんやJさんがしっかり場所をキープしてくれているゴール裏へ。

ところが、某TV局のプレゼントに応募した私。
何とそれが見事に当選し、今日はペアでSA自由席へ~♪

試合前のドーレ君 → どーれくん後ろ

やっぱり選手も近いし見やすいんです。

でも・・・。

途中からもうたまらないんです。
ゴール裏の熱い応援がたまらないんです。(>_<)
ただ見ていたって面白くなーいっ!ヾ(・・ )ォィォィ!

・・・で結局!
小雨降る中、荷物を入れたごみ袋を抱えて
ハーフタイムにB自由席へ~ε=ε=ε=(/ ̄▽)/

でもすでに熱烈サポーター席は満席状態。
結局、B自由席最上段で飛んだり歌ったり叫んだり。

いつも席をとってくれているJさん、Kさん、
しみじみしみじみ・・・いつもありがとうございます。
改めて感謝を実感なのです。

もう学びました、私たち。
何があっても熱烈サポーター席が1番じゃないですかー!(笑)

 結局こんなところから → 厚別


今日はかなり良いゲーム内容を展開してくれていたのに
惜しくもゴールならず、ドローで勝ち点1。
厚別の不敗神話は崩れてないぞっ!

だけど・・・あともうちょっとだったなぁ~!
次こそ勝利!勝ち点3を!

♪行け行~け~赤と黒~の~俺た~ちぃの札幌ぉ~
そうここはわれらの厚別見せろお前の情熱~っ♪


P.S. あのね・・・今日も遅くまでお疲れさまっ♪
別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑
コ・コンサ・・・ドーレェェェ。(T_T)
今日は、ナビスコカップの予選最終戦。

【コンサドーレ札幌vs柏レイソル 15:00キックオフ】

久しぶりに、今日こそ勝利を!
・・・というわけで、
りすさんと一緒に行ってきました、札幌ドーム!

ドームに到着すると、すでにKさんやJさんが
いつもの席を確保してくれていました。
ど~もありがとうございます~!(^-^)

しかも!今日は私の横に赤と黒の幕!
そうです、これを肩にかついで飛ぶんです。ヽ(・∀・ )ノ

 これ → 赤と黒


そして、今日は張り切ってドーレ君と一緒に・・・

試合前にダンスっ! →  ドーレ君と


♪ オ~ 戦え勇者よ~ 札幌の~ 誇りかけて~♪


・・・でも。(T_T)

なんで1点も取れないんだろう。

 3-0  llllll(-_-;)llllll ずーん。。。

ゴール裏では乱闘も起きちゃうし。
なんだか雰囲気が良くないぞぉ。

次こそ、みんなが笑顔で元気になれるゲームを。

がんばれ、コンサドーレ!

別窓 | サッカー | コメント:0 | top↑
今日のドームは・・・
さぁ行け!今日は札幌ドーム!

熱を出していけなかった前節の6日。
そのリベンジに、がんばれコンサドーレ!

  J1第13節【H】vs名古屋戦

前半は、かなりのコンサペースで宮澤が初ゴォォォ~ル!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

盛り上がるコンササポーター。
飛び跳ねるジャンプも高さを増して。


でも・・・。


でも・・・。


でも・・・。

後半、まるで別のチームになったみたいなコンサドーレ。
どうしちゃったのぉ?

名古屋に3ゴールを決められて・・・。


負け・・・ちゃ・・・った。(T_T)


赤と黒がある限り。
札幌の街の誇り、さぁ、行け、札幌!

次こそ、勝ち点3です!我らのコンサドーレ!



別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
押切もえちゃん!
今日もまたまた札幌ドームへレッツゴー!

・・・と言っても今日は野球ではなく、
サッカーの相方!?りすさんと一緒!(^-^)

2008 Jリーグ ディビジョン1 第8節
【コンサドーレ札幌 VS アルビレックス新潟】戦。

前回の柏レイソル戦がとっても良い試合だったので、
今日もずっと前から楽しみにしていたのに・・・。

ちょっと納得がいかないゲーム展開。
出だしから動きが・・・どうしたんだろう?
頼みの綱のダヴィがレッドカードでいなくなっちゃうし。(T_T)

仕方ないとは言え・・・赤黒の勇者よぉ~。
札幌の誇りよぉ~。
今度こそ、自分たちの力を信じて勝点3ですぞー!

ただ、今日はこの試合の後、
アルファコートドームにて行われる
【SAPPORO COLLECTION 2008】のために来札した
押切もえちゃんが来てました。(*>∀<*)きゃ~っ♪

もちろん、大型ビジョンに映ったもえちゃん。
やっぱり実物はテレビよりも断然可愛かったぁ~!

今日は、そういうことで マル!としましょう。
次回に期待!がんばれ、コンサドーレ!


別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| スケッチの合間 | NEXT
