大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファイターズ勝利!
今シーズンはほとんど行っていない【札幌ドーム】。

もしかして・・・2回目(!?)な
久しぶりのドーム de ファイターズ!(^o^)

しかも、ありがたいことに母と二人で内野S指定席。ヽ(´▽`)/
枝豆やお弁当持参でいざ!出陣!(笑)

わーっ!14列目で、3塁が目の前に見えるぅ~!

 小谷野はすごーいっ! → 小谷野

そして、試合は本当に素晴らしいゲーム展開。
すぐにそれとわかった、小谷野の10号ソロHRも出るし、
稲葉ジャンプなんて3回も飛んじゃいました!(笑)

 こんなスコアで → 【2009/09/17(木)vs 東北楽天ゴールデンイーグルス札幌ドーム(18:00)】


久しぶりに大興奮!(≧∀≦)
これからもみんなの活躍、北海道の盛り上がりに期待しています。

みんながひとつになるように、頑張れ!北海道!ヽ(・∀・)ノ

別窓 | 野球 | コメント:0 | top↑
ファンフェスティバル
今日は、勤労感謝の日。
毎日お仕事を頑張ってくれているお父さん、
そしてみなさん、本当にご苦労様です!

みんなどんな分野でもその道のプロとして
毎日毎日、日本のために頑張ってくれているんですよね。

・・・そして、北海道のプロ野球選手だって~♪
今日は、ファイターズのファンフェスティバル2008

でも、今年はちょっと予定も微妙だったので
チケットもないし、行かないつもりでしたが・・・

職場のランチ仲間のKさんがご友人の美深のSさんの
息子さんの分が余っているから一緒に行きましょ~!って
お誘いくださったのでございました。ありがたや~!

というわけで、今年もファンフェスに!ε≡(((っ・∀・))っ

  これ → フェス08

選手のドッジボール大会や、いろんな競技がいっぱい!

○×クイズでは稲葉さんの得意水泳種目が背泳と判明!
おぉ~!スイミングの背泳の選手だったなんて~!
いや~んっ♪うちの父と一緒ぉ~!(←私じゃないんかい!)

障害物競走では、ダルがみつばちの衣装に♪
ダル、可愛いぃ~!(*>∀<*)

選手着替え中!? → 障害物競走

そして・・・ファイターズの選手の中でブーム中!?
の予選から始まった卓球大会。
注目の中田翔が敗れた直人が優勝!

それにしても今年は人が多くて・・・。(*´Д`)=з
ちょっぴり人酔いに。。。

そして私はHTBのキャラクターぶんちゃんに遭遇。(笑)

 ほら → ぶんちゃん

いやはや、皆様ご苦労さまでした!
来年こそ、V奪還、頑張ってくださいねっ。(*^^*)/


別窓 | 野球 | コメント:0 | top↑
本日はドーム
今日は、久しぶりに札幌ドームへ!

今回も岩○さんから誘っていただいて、母と3人で。
ありがたや~、ありがたや~。

本日の試合は、対 ソフトバンクホークス戦。
先発は、スウィーニー君。

4回の裏にファイターズが先制したものの、
すぐに逆転され、負けムードが漂う中・・・

ボッツがレフトオーバーソロホームラン!
「おーい!おーい!北海道ぉ~!」ヽ(・∀・ )ノ

8回の裏、とうとう同点に追いつき、
9回の裏、マックがサヨナラタイムリーヒット!

きゃーっ!やったぁ~!
3対4のさよなら勝利ですよ~!

試合後、勝利のレーザー光線がドームの天井に!
その中にハートがあったなんて知ってました?

 ハート光線! → ハート光線!

きゃ~っ!レーザービィィィ~ムッ!
ハートの光線であの人をノックアウトしちゃえ~っ!?(*>∀<*)

今日のヒーローありがとう! → マック

ちょっと眠かったけれど・・・楽しいひと時となりました。
今宵も幸せありがとうございましたっ♪

別窓 | 野球 | コメント:2 | top↑
今日のドームは・・・(-_-)
今日は、I水産の奥様と母に誘われ、一緒に札幌ドームへ。
Iさぁ~ん、いつもありがとうございま~す♪<(_ _*)>

【北海道日本ハムファイターズ vs 埼玉西武ライオンズ】
あの曲が流れていても、西友じゃないですよ~。(笑)

今日の始球式、ピッチャーは札幌市の上田市長!

 ほれ → 上田市長

・・・で、試合はと言うと。
今日はあえて書かずとも・・・。(-_-;)

なし打算!いや・・・違った・・・梨田さん!
どうしてグリンをそこまで使うかな~?(>_<)

それでも友人からメールが来た瞬間に反撃開始かっ!?(・o・)おっ!?
しかぁ~しっ!後一歩及ばず、はい終了。。。

今日は、後ろのおば・・・いえいえ!お姉さん!?と
仲良くなって、手作りのB☆B誠応援バージョン まで
「ブログに載せたくて」・・・と撮らせてもらっちゃいました。

ということで・・・。(-_-)
負けちゃったけど楽しかったことにしておこうっと。

そのマック仕様B☆B → まっくBB
この子、後ろにはちゃんと背番号8まで付いてます。(笑)

明日はダル!北海道に笑顔と元気をプレゼントしてね~♪



別窓 | 野球 | コメント:0 | top↑
今日はリベンジ!
・・・というわけで、本日も札幌ドーム
 【ファイターズ vs 巨人】 へGo!

先発の多田野は素晴らしいピッチング。
そこに賢介がHRを打って盛り上げる!(^-^)

そんな今日の5回の裏&6回の裏。
友人からメールが届くたびにチャンス到来!ヽ(・∀・ )ノ
もしや!?この送り主こそ、勝利の女神!?(*>∀<*)

そして3対1でリードをしたまま最終回。
1点差まで詰め寄られ、
心臓が口から飛び出そうなくらいドキドキ!

でも、今日はやってくれました、ファイターズ。
中村君(←マイケルです)がしっかり抑えて見事勝利!

あぁ~、なんだかみんなも笑顔でとってもうれしい♪

お立ち台はもちろん多田野 → 多田野

今日も幸せありがとう~!
これからもがんばれ、ファイターズ!
そして元気になぁ~れぇ、北海道ぉぉぉ~!

・・・しかし。

やはり二日連続というのは疲れるもので。(^_^;)
年?えっ!?なにっ!?
そんな突っ込みは聞こえないぞぉ~。ヾ(≧▽≦)ノキャハハ



別窓 | 野球 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| スケッチの合間 | NEXT
