大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
West Side Story
行ってきました、久しぶりの・・・【劇団四季】

今回の公演は、【ウエストサイド物語】♪

 これ → West Side

見て以来、そのかっこ良さの記憶が残像にあった映画。

そうです、そうです、あのリーゼント。
そうです、そうです、指を弾いて刻むリズム&ステップ!
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

それを劇団四季がどう演じてくれるのか。
かなり期待に期待を重ねて、行ってきました。

ハイ・・・期待しすぎ?
だったのかしら。(-_-;)

とても鍛え上げられた筋肉とその躍動感。
確かに、上手いんです、ダンス。
動きも迫力があるし、機敏だし。

でも、棒読みの台詞がどうにも・・・。

やっぱり映画のイメージが先行していた、私。
映画の中の素敵な彼らの・・・スタイルは何処へ・・・。
やはり、日本人は日本人でしかないかも・・・。llllll(-_-;)llllll

動きが猫に見えたのは・・・私だけ?
・・・ヾ(^o^; オイオイ!それはCAT'Sですから!(笑)

トニーさんの大切な高音が出ていなかったのもすごく残念。
昔は涙したエンディングも、何だか気が抜けてしまう。

前評判も大絶賛らしいのですが、
日本人の日本人たるスタイルが全てを否定してしまい、
子どもの劇場にしか見えなかった今回の公演。(T_T)

そして、喧嘩と殺人というストーリーが好みじゃないのかな。
今度は、やっぱり優しく幸せになる舞台が見たいなぁ。

でも、本当に素晴らしいんですよ、劇団四季大好きだもの。
オペラ座の怪人なんて、最高でしたよ~!

今回の公演は、日曜日までです!


別窓 | 観る | コメント:0 | top↑
<<銀だこのタイヤキ | スケッチの合間 | 今週のお習字>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
