大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
美瑛町
旭川へ行ったからには・・・
まっすぐ札幌に帰るなんてもったいない!

もちろん、旭山動物園にも行ってみたかったけれど、
たんまりと美術館を堪能した後は、時間的に無理。(^^;)

というわけで、そのまままっすぐ美瑛町へ。

 石造りの駅 → 美瑛

ここは、美しい丘のまち。
美瑛の目的は、美しい景色と・・・美術館!(笑)

またかい!って・・・?(^^;)

でもね、行きたい美術館があったんです。
どうしても、どうしても行きたかった小さな美術館。

そのまえに、かなりのペースでスケッチ。
色んな場所をくるくる回って、素晴らしい景色に感動。
こんなに美しい風景を見られるなんて、北海道って素敵。

綺麗な景色に感動して、走っている車の中でも
美瑛でも、途中でも、どこでも本日は、スケッチしまくり!

今回のちょこっとスケッチたち → 旭川~美瑛スケッチ

ようやく、スケッチもひと段落したところで・・・到着!

その美術館では・・・すごいことが!(≧∇≦)~~*

・・・というこの辺で、美術館レポートが
ちょっと長くなりそうなので、次のブログで!(^-^)





別窓 | スケッチ | コメント:0 | top↑
<<西美創造の杜 美術館 | スケッチの合間 | 旭川美術館>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
