大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
西美創造の杜 美術館
美瑛町、たくさんの美しい風景を見ながら、
たどり着いたのは・・・

俳優の"榎木孝明さん"のスケッチがある、
 ここ → 【西美創造の杜 美術館】

榎木さんのスケッチは、いつも旅先。
そうです、私と同じスタイルで描くんですが、
その場で着色もしちゃえるくらい薄くて簡単にサラサラと。

 こんな感じ → 榎木さん

えっ?でも・・・誰かがいる?
同じ美術館に展示している画家さん御本人だそう。

とりあえず、榎木さんのスケッチを堪能し、
その後で、いらっしゃっていた"大野勝彦さん"の絵を・・・

見て・・・初めて、美術館で泣いちゃいました。(T_T)
相田みつをさんや星野富弘さんの言葉にも似ているのですが、

その大野さんの絵と言葉は・・・、完全に私の思いそのまま。

やっぱり本を購入して、サインを・・・えっ?
「独身?」って・・・。
「あ・・・は、はい。」(・∀・;)(笑)

そしていただいた言葉と似顔絵。

完全に私の心が読まれていました →  大野さんサイン

ご本人の前で、描いてもらいながら、涙がボロボロボロボロ。


素晴らしい出会いに感謝。
素晴らしい偶然に感謝。
そして、両親と命に感謝。

そんな最高の宝物。

どうもありがとうございました。m(_ _)m

 サインしていただいた本は、これ → 大野さん本

あぁ・・・本を開いて、また今日も涙!(笑)

別窓 | 観る | コメント:0 | top↑
<<お習字 | スケッチの合間 | 美瑛町>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
