大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
PC破損!?
・・・私の愛用、DELLのPC。

昨年、起動時にブルー画面になって
うまく立ち上がらなくなったところを
某NPOのS先生に救っていただいて
それ以来、だましだまし使っていたんですけど・・・

とうとう完全に起動しなくなっちゃいました。(-_-;)

・・・で、某NPOのPさんから購入した中古Mac。

いまだに使いこなせていなかったので、
これからちょろぉ~っとお勉強してMacで頑張ります!
というわけで、慣れるまでちょっとお時間くだされ~。(*^m^*)

ただ・・・HPのバックアップが・・・。

全部DELLのDドライブに・・・。ヾ(´`;)おい!

起動しないんですけど・・・。

そろそろ本気で作り直すべきかしら・・・。

そういう時期なのかも・・・。

あぁ・・・。( ̄m ̄) ププッ!

というわけで、皆様しばしお時間くださいね!

ではではおニューなHP作り(できたら!?)がんばります!(^^)

別窓 | パソコン | コメント:1 | top↑
<<お習字 | スケッチの合間 | お習字>>
この記事のコメント
あら可哀想~v-239

おニューのHP楽しみにしていますぅv-221

スケッチも楽しみにしてるよ~v-238
2009-06-08 Mon 13:36 | URL | yoshie #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
