大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お習字
はい、今週も火曜日はお習字教室でした。

今回は・・・またもや全然上手く行きません。

それでも何とか提出。・・・(|||▽ )

 こんな感じ → 閑

自分の調子もさることながら、
Macちゃんもしっかり使えるようにならなくちゃ!

明日こそ、じっくり頑張りまーす!(*^-^*)

別窓 | 習い事 | コメント:2 | top↑
<<ぴちぴち造り | スケッチの合間 | PC破損!?>>
この記事のコメント
>あーるさん
おほほっ、未だ乱れておりまして。r(^^;) ポリポリ (笑)

さてさて!私の書なんて、まだまだですよぉ。
でも、楽しみなんて言っていただけるとやっぱり嬉しいです。
もっと頑張っちゃうかなぁ~っ。(*^-^*)
あーるさん、ありがとうございますっ♪
2009-06-11 Thu 22:57 | URL | yoshie #DK47giu6[ 内容変更]
うむ、乱れておるな(笑)

冗談はおいといて、最近Yoshieさんの書を見るのが密かな楽しみです。
『素』はかなり好みの形(*´∇`*)
2009-06-11 Thu 22:30 | URL | あーる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
