大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぴちぴち造り
土曜日、冷凍庫のお魚が・・・という母の声。

ん!?土曜日・・・って確か!(*^m^*) ムフッ

以前、テレビの情報ローカル番組で紹介されていた
干物の 【ピチピチ造り】 のお店ではねもん市をしているはず。

・・・と思い出した、私と母は、
そのお店の工場直売店を探して、レッツゴー!

住所を頼りに、道を尋ねながらようやくたどり着いたのは、
札幌市東区伏古にある 【フジユニオン】さん の直売店。

そして、やっぱり毎週土曜日の朝10時からは
お目当ての”はねもん市”をやっていました。

 10時前のお店にはすでに行列 → fujiunion

ホッケや鮭などを多数ゲットして満足満足!

そんなに安い!というわけではありませんが、
本当にふぅ~っくらしていて、
普通の干物より、はるかに美味しかったですよぉ。

是非是非、土曜日の10時にチャレンジしてくださいな!


●お店情報 -----------------------------
 フジユニオンさんの工場直売店

住所:札幌市東区伏古11条4丁目7番5号
フリーダイヤル:0120-414-996
 電話  011-787-4141
 FAX  011-787-9090
営業時間:10時から17時まで
年中無休・平日も祝日も営業
----------------------------------------
別窓 | Shopping | コメント:0 | top↑
<<文明堂 工場直売店 | スケッチの合間 | お習字>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
