大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
文明堂 工場直売店
お魚の工場直売店に続いてそのまま向かった先は・・・
これまた工場直売店!\(--)コレコレ!

と言っても、今度はお魚ではなくて、お菓子のお店。

皆さんがよぉ~くご存知のあのCM。
♪カステラ1番 電話は2番 3時のおやつは・・・

はい!そうです!そのとおりっ♪(^-^ ) ニコッ
【文明堂 札幌工場直営店】 さんへ行ってきました!

 こんな感じの店構え → bunnmeido

もちろん、店舗ですから、とっても高級な贈答用のカステラや、
おなじみのお菓子の詰め合わせなどもあったのですが、
お目当ては!・・・工場直営店でしか買えないという、
 【カステラの切り落とし】←端っこの部分!

開店5分くらいで売り切れてしまうこともあるそう。

運良く、めぐり合えたので
カステラの耳の部分も切り落としもGet!

・・・でも、私たちが購入しているうちに
すでにお店にいらしたお客さんで売り切れ完売!

おぉぉぉ~!ギリギリセーフ!(* ̄m ̄) ププッ。

ちょっと迷っちゃったけれど、すぐに見つかりました。
とってもお得で美味しいですよぉ。
お茶のお供にみなさんもどぉ~ぞっ!

●お店情報●------------------------------

銀座文明堂 札幌 白石工場売店(直営店)
  〒003-0013  
    北海道札幌市白石区中央3条3丁目1-52
    電話:011-813-0002
-----------------------------------------------
別窓 | Shopping | コメント:0 | top↑
<<ニーウン・ペツガラス美術研究所 | スケッチの合間 | ぴちぴち造り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
