大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
2e(ドゥーエ)
私宛に届いた小包。

。。。何だ!?はて???

おぉーっ!おぉーっ!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい!
開けてびっくりちょっぴり感謝!

先日、某コスメサイトで当選した商品が届いたのでありました。

 これ → 2e

 【2e(ドゥーエ)の保湿ミスト】 です。

敏感肌でなかなか普通のコスメが使えない私ですが、
なんとなく大丈夫そうな気配。(^^)ニコ

説明によると…
「霧島・関平鉱泉水100%配合、乾燥した肌に
しっとり潤いを与えてくれる、全身に使用できる化粧水」とのこと。

どれどれ…
洗顔後、早速使用してみました。

うんうん!ミストも細かくてしっとり。
ただ、このしっとり感は、
鉱泉水だけじゃなくて、グリセリンとひまし油配合だからですね。

乾燥の強いとき、これはとっても良さ気ですぞぉ。
これからしっかり使わせてもらいましょぉっと!

 ちなみに、今回プレゼントをいただいたコスメのサイトは
  こちら → @コスメ ですよぉ~っ。



別窓 | コスメ | コメント:1 | top↑
<<全国陶器まつり | スケッチの合間 | スキャナ使えませんケド…>>
この記事のコメント
グリセリン良いですね(^^)ホホバオイルと共に冬場の乾燥時期には愛用してたりします(^o^)
2009-06-21 Sun 21:18 | URL | あーる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
