大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
スキャナ使えませんケド…
もう完全に起動しなくなっている私のDELLのPC。
HPのバックアップも全部Dドライブに入れてたし。。。(TT)

やっとこさっとこ使えるようになって来たのは、
P-Chanさんから中古で購入したMacintoshちゃん。

でも、英語キーボードやらソフトやら、
まだまだ全然使いこなせておりませぬ。(ーー;)

それでも、なんとか絵を取り込もうとスキャナを接続!
…しようと思ったのに、ドライブが入りません。

何度チャレンジしても対応してないって言う!

悲しい気持ちでサポートにお問い合わせさせてもらいました。

…ら。

あらら。

そうですか。

残念です。

まだ使えるのに…。

古いタイプのスキャナなので、
私のMacintoshのOSには対応していないとこのと。

すでに生産していないスキャナなので、
ドライバも今後出る予定はないんだそうです。

あぁ…。

しばらくこのスケッチたち、更新できないじょ~。( ̄▼ ̄|||)

毎度毎度すみませんが…、スケッチHP、
更新はもう少々お許しくださいねっ。(^^)

別窓 | パソコン | コメント:2 | top↑
<<2e(ドゥーエ) | スケッチの合間 | 北海道神宮例祭 神輿渡御>>
この記事のコメント
>オーさん
はい。。。なんとかしなくちゃ!
とりあえず、画像を取り込むこともそうですが、
画像のファイルサイズを変えることすらできないし。
きゃ~!早めに善処します!(ーー;)
2009-06-22 Mon 05:33 | URL | Yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
クビを なが~くして 待っております。
焦らず ゆっくり更新してくださいね。
2009-06-21 Sun 10:43 | URL | オー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
