大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
羊ヶ丘漬本舗
ご近所さんにあって、
いつも気になっていたお漬物屋さん。

なかなかチャンスがなくて、
(・・・というかいつも通り過ぎてて。 ^^;)
入ったことがありませんでしたが!

初!潜入してきましたよぉ~!(^^)/

 入り口はこんな感じ → tukemonohonnpo

 商い中 ← お漬物屋さんっぽい看板!

こちらのお店、入ると目の前にあるのは・・・

こんなテーブ → 試食

店内にあるお漬物全部の味見ができて、
一緒に熱いほうじ茶をサービスしてくださるんです。

いや~ん、いっぱい食べちゃうぅ~!(* ̄m ̄) ププ!

店内はとっても清潔感があって、
店員さんもとても親切。

しかも全て手作りのお漬物は、とっても美味しい!(*^m^*)
思わずあれもこれもと購入してきちゃいました。

お漬物だけではなく、お味噌や山わさびなどもありますよ。
これからのお漬物購入は、ここのお店に決まっちゃったかも。

皆さんも清田にお越しの際は、
こちらへ足を伸ばしてみてくださいね~!

 ※じつはここ、昔オートバックスだったんですよぉ。(笑)

---●お店情報●-----------------------------------
札幌羊ヶ丘漬本舗
《住所》
北海道札幌市清田区清田2条1丁目3-1
電話011-885-3333
《定休日》
1月1日~3日
--------------------------------------------------
別窓 | 北海道グルメ | コメント:0 | top↑
<<長沼町 『珈琲工房』 | スケッチの合間 | 全国陶器まつり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
