大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
父の日
昨日の日曜日は夏至・・・!?

・・・だけじゃなくて!(* ̄m ̄)

やっぱりメインは一家の大黒柱のお父さん!

そうです、そうです、父の日でした。(^-^ ) ニコッ♪

今年は前日の土曜日まで会議やらなにやら
とても忙しいお仕事だった父も、
この日曜日、父の日はようやくお仕事もお休みで
一緒におでかけしてくることができました。

・・・で、どこへって?(*^m^*)

ふふふ。近場なんですけど、小樽へ。

美術館が目的だったのですが、
色々と足を伸ばして楽しんで来ることができました。

そして、肝心のプレゼントは・・・

その小樽で購入!ヽ(^^)/わーいっ!

  これ → 父の日

小樽にある【田中酒造】さんで、
"お父さんのお酒"が特別に製造されていたんです。

「お父さん、ありがとう」っていうラベルが嬉しくて。
お父さん、大好きだよぉ。

いつもいつもわがままばかりの娘だけれど、
私の気持ち、そのま~んまラベルになってるもの!

心を込めて、美味しいお酒、贈りました。
ちょっぴり味見してみてね。

お父さん、いつも家族のために頑張ってくれてありがとう。
これからも元気いっぱい笑顔いっぱいの
素敵な優しいお父さんでいてね!





別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑
<<本日のお習字 | スケッチの合間 | 長沼町 『珈琲工房』>>
この記事のコメント
>琴ちゃん
うん!とっても喜んでくれて嬉しかったよ。
琴パパも今もその頃を思い出して、
お空の上で喜んでくれているんだろうね~。
2009-06-24 Wed 19:12 | URL | Yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
わ~さぞかしお父さん嬉しかったでしょうね[絵文字:v-

272]眼に浮かぶようですv-208

琴も、琴パパが生きていた頃は良くプレゼントしました~

今は、たま~に天国にいる父ちゃんにお花&お団子

をプレゼントするくらいですぅv-274

2009-06-24 Wed 16:14 | URL | yoshie #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
