大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日のお習字
今月は、第5週まであるため、先週はお休みだったお習字。

今日は久々に楽しく、上手になった気分で書いてきました!(笑)

・・・なぜなら・・・うふふふふ・・・♪

ふふふ・・・うふふふ・・・。

ふふふふ~。ほほほほ~。

えっ?もったいぶるなと? 相すみません。(^^;)

実は、二段になりました!ワーイ!ヽ(^^)/

先日の昇段試験、ちゃんと通りました。
良かった、良かった、一安心です。

そして、本日の書はこれ → 23日書

よぉうっし!気合いれちゃうぞぉ~!
これからも頑張ります!(^-^ ) ニコッ♪



別窓 | 習い事 | コメント:4 | top↑
<<ロビーコンサート | スケッチの合間 | 父の日>>
この記事のコメント
>あーるさん
どうもありがとうございます!
やっぱり気持ちが乗ると楽しくかけるんですね。
まだまだですが、ノリノリ(!?)で続けたいと思います。(≧∇≦)
2009-06-25 Thu 21:43 | URL | Yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
>琴ちゃん
ありがとね。
はい!これからも頑張ります!(^^)
2009-06-25 Thu 21:41 | URL | Yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
おめでとうございます。

気分良く書いてるのが出てますよね(^^)
2009-06-25 Thu 20:17 | URL | あーる #-[ 内容変更]
昇格おめでとうv-221

とても優しい字ですね

これからも、頑張ってくださ~い
2009-06-25 Thu 07:33 | URL | yoshie #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
