大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鳥歌い♪
来週の火曜日は、6月30日。
ちょっと予定が入っているので、お習字には行けないんです。

私の先生は、火曜日と木曜日が担当。
というわけで、ちょっと早めに今週の木曜日に
振り替えていただいて、お習字に行ってきました!

もちろん、二段になって両親が喜んでくれたことも報告。
先生もとぉ~ってもニコニコしてくれました。
「でも、まだまだ上があるから頑張ってね!」
「はいっ!」(*^∇^*)

そんな優しい先生のもと、本日も墨をスリスリスリスリ・・・。

さて、気合を入れて、本日は基本の「楷書」です。

 今回の作品はこれ → 鳥歌い

ちょっとまたバランス悪いなぁ・・・。(^^;)ゝ あらら。
「い」が大きいってばぁ!(笑)

これからは、文字の形、バランス、
もっともっと全体を見ながら書ける様になりたいなぁ。

更なる精進に努めます!(*^m^*) ムフッ!

別窓 | 習い事 | コメント:2 | top↑
<<いただきました! | スケッチの合間 | ロビーコンサート>>
この記事のコメント
>あーるさん
はいっ♪ 頑張っちゃう!(^^)ニコ

私もよくわからないの。(笑)
先生にはね、左側を褒められて…。
「花」も力強くていいって。
うぅ~ん、難しい!  ( ̄m ̄*)
2009-06-27 Sat 08:14 | URL | Yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
頑張れー(^o^)

『い』が大きいのか…『花』のほうが気になっちゃいました(^^;
ま、素人の感想です。
2009-06-27 Sat 00:50 | URL | あーる #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
