大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
パソコン何でも相談会
本日は、今年度第1回目のパソコン何でも相談会!

お世話になっているNPOさんのお手伝いに行ってきました。
といっても、やっぱり私ができるのは受付くらいなので…
本日も受付担当です。ププッ ( ̄m ̄*)

しかぁ~もぉ~っ!
今回もまた、自分の起動しない壊れたPCを持ち込んじゃったりして
自分も相談会で相談していただく側に…。

 相談会はこんな感じ → 相談会

久しぶりにお天気の良い週末だったこともあり、
そんなに混雑することもなく、
先生方の大活躍でとってもスムーズ!

最後には、私のPCが一番の問題児だったことも判明。( ̄▼ ̄|||)
いつも優しいS先生が引き受けてくださって
先生のお宅にお持ち帰りとなりました。

いつもいつもお世話になりまする。。。
嫌な顔一つせず、親切で優しいS先生。
感謝。感謝。感謝なのです。(;∇;)ウルウル!

S先生、よろしくお願いしまーすっ♪(人´∀`)

このご恩のお返しはいつか必ずっ!
問題児のDELLちゃん!
早く元気になって帰って来てねっ♪





別窓 | NPO | コメント:4 | top↑
<<ナカヤのアップルパイ | スケッチの合間 | いただきました!>>
この記事のコメント
おかげさまで
はいっ!おかげさまで何とか復活です。
いや~、本当にS先生にはお世話になりました。
HDD交換というわけですが、まだまだ足りないソフトがいっぱい。
あれ~!?何をどこにインストールしてたんだろー!く(^.^;)
2009-07-08 Wed 12:25 | URL | yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
S先生、私の処にも来てくれないかな?...(^^;;

PCちゃん、早く元気になって帰ってくるといいね。

2009-06-29 Mon 13:51 | URL | おミミ #-[ 内容変更]
>かほちゃん!
わーっ!元気だった?すぐわかったよぉ!(^^)
先日もメッセージくれたよね。
とってもとっても嬉しかったの。
ありがとぉ~♪
実はね、メッセージのアドレスにメール送ったのに、
迷子になって戻って来ちゃってたの。
良かった!良かった!
元気そうでなによりでする。
みんないよろしく伝えておいてね!(≧∇≦)
2009-06-29 Mon 07:03 | URL | Yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
この名前を見て誰かわかるかなぁ~

一文字づつ考えて見て?

ヒントは私と娘の名前のかしら文字で「かほ」といいう名前にしてみました。

これできっとわかったよね(笑)
元気そうで安心しました。
私達も元気ですよ!!

私も今日新しいパソコンが無線LANにつなげつ3時間程
格闘しました。できてしまえば簡単だったけど格闘している
最中はイライラして人相が変わっていたようで~す。

今はインターネットができるようになった新しいパソコンで
はなく使い慣れたぱそこんを使ってるよ!

なかなかパソコン開かない私ですがこれからはこちらに
くるようにするね。

近況報告楽しみにしてま~す。
2009-06-28 Sun 23:20 | URL | かほ #/5lgbLzc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
