大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お誕生日会
今月は・・・

何でも教えてくれて、とっても頼りになって
とてもとてもお仕事のできるS主査と
このセンターの長たる所長さんのお誕生日!

というわけで、7月の1日目。

職場のみなさんでお誕生日会!ワーイヽ(^^)/

場所は、札幌駅高架橋下。

 ここ → 地鶏焼きの高田

3000円飲み放題つきのコースなのに、
お料理もかなりのボリューム!(*^^*)うおぉっ!

ちょっと隠れ家的な場所にあるけれど、
ここもお料理が美味しくたっぷりでおすすめなお店。

いやいや、それにしても本当に今年は飲み会が多いぞぉ。(^-^;)

お酒は飲めないけれど、
出来る限り出席して、色々とお話しながら学ばせてもらわなきゃ!

所長にとっても主査にとっても
また素敵な新しい1年の始まりとなりますように!



別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
<<恩師 | スケッチの合間 | 夏越しの大祓い>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
