大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新情報
しばらく更新を怠っておりまして・・・。(^^;)

なぜって・・・それは・・・。

我がHP作成の必需品たるDELLちゃんが
あの世に旅立たれる寸前となりまして・・・。(;・∀・)

起動してもマウスも利かない意識不明の昏睡モード。

うぅぅぅぅ~。そこで助けていただいたのはS先生!
HDDを交換していただいて、何とか復活。

ようやく設定を直し、何とかFTTP設定も完了!
でも、微妙にうまくいかないのは何故。。。(^^;)

ま、そのうちに。(笑)

というわけで、ちょこっとスケッチを4枚アップしました。
旭川~美瑛への途中、動く車内からのスケッチ。

 もっと良い紙使えばよかったかもっ・・・(--;)

 復活HPはこちら → ♪Yoshie's Sketch Cruising♪

S先生、お忙しい中、ありがとうございました!

よぉうっし!これからがんばるぞぉ~!(^^)ゝ
別窓 | スケッチ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<美輪明宏 「音楽会 愛」 | スケッチの合間 | 小樽>>
この記事のコメント
>オーさん
こんばんはっ♪
いつも元気の出る素敵なコメントありがとうございます!(^^)
車の中からのササッとスケッチなのです・・・が。(^^;)
しかも、同じようなスケッチをまだ数枚着色中。(笑)
今度はオーさんみたいな大作をたくさん描きますねっ!
2009-07-09 Thu 20:46 | URL | yoshies #R3kllWbg[ 内容変更]
復活おめでとうございます!!

おお~! 一気に4枚UPですね!
全部北海道らしくて、北海道の自然の素晴らしさが
表現されてますね!!
素敵です!!
2009-07-09 Thu 19:39 | URL | オー #-[ 内容変更]
>山さん
こんにちは!元気だった?
そうだね、北海道は道南地方だけかな?七夕だったよね。
しか~もぉ~!満月だったんだよね。(*^m^*) ムフッ!
でも、札幌もギリギリまで粘ったんだけど、ちょっと雲が。
朧月夜でも見られると良かったんだけど、
私はタイミングを逃してしまったの。(TT)残念!
ん?もう3年も前になる?
時の流れは早いよね~。
2009-07-08 Wed 12:32 | URL | yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
どうも~山さんです
今日は、「七夕」です
残念ながら、「岐阜の空」は、雨模様。
「天の川」は見るコトはできないようです。
今回は1ヶ月だけの短い間だけの滞在。鷲ヶ岳のとあるホテルです。もし、天気が良かったら、山の中にあるホテルだから、星がよく見れたのにって・・。
さかのぼる事、三年前の「今日」。
スケッチクルージングに山さんが初コメントしたのはね。
早いなぁ時が過ぎるのってね
ある時は気ままに、時にはツッコミを。
そんなコメントをしていければと思います。
追伸
パソコンになおって良かったよね!
また気ままにコメントしたいと思います
2009-07-08 Wed 00:01 | URL | 山さん #-[ 内容変更]
どうも~山さんです
今日は、「七夕」です
残念ながら、「岐阜の空」は、雨模様。
「天の川」は見るコトはできないようです。
今回は1ヶ月だけの短い間だけの滞在。鷲ヶ岳のとあるホテルです。もし、天気が良かったら、山の中にあるホテルだから、星がよく見れたのにって・・。
さかのぼる事、三年前の「今日」。
スケッチクルージングに山さんが初コメントしたのはね。
早いなぁ時が過ぎるのってね
ある時は気ままに、時にはツッコミを。
そんなコメントをしていければと思います。
追伸
パソコンになおって良かったよね!
また気ままにコメントしたいと思います
2009-07-07 Tue 23:59 | URL | 山さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スケッチの合間 |
