大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新情報
HPトップ入り口の絵、更新しました。

同じく、風景(Landscape)の3ページ目にも
5枚アップしておきましたよぉっ。

・・・まだまだ続く!?今回も車窓さらっとスケッチ。
走りながらの車中は、がたがたゆれたり、
その揺れが線になってまた面白かったり。(* ̄m ̄) ププッ!

決して綺麗な絵とはなりませんが、
一緒に旅してみてください。
ほとんど同じような風景が続いております・・・。(^^;)

 こちらから どうぞ → ♪Yoshie's Sketch Cruising♪

 アップした絵はこちらです → ギャラリー LandScape 3ページ

さて、そろそろゆっくり旅先作品着色に取り掛かりますか!
もう少々お待ちくださいね♪ (^-^ )

別窓 | スケッチ | コメント:2 | top↑
<<お習字 | スケッチの合間 | 聖地チベット-ポタラ宮と天空の至宝>>
この記事のコメント
ありがとうございます
>琴ちゃんかな?

コメントありがとうございます・
北海道の空、雲、全部大好きです。
これからもいっぱい描きたいなぁ~!
2009-07-15 Wed 12:54 | URL | yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
綺麗だね~(^_-)-☆

空の色が綺麗で、雲が又爽やか

北海道の自然が良く出てるワ~
2009-07-13 Mon 17:37 | URL | yoshie #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
