大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新情報
HP、トップ入り口の絵、更新です。

・・・あっ、はい・・・またなんです。(^^;)

車窓からシリーズ第10弾。

えっ?しつこいですか?
うふっ♪(* ̄m ̄) 失礼しました。

とりあえず、今回もさらっとスケッチですが、
お付き合いくださいね。

 HP → ♪Yoshie's Sketch Cruising♪

こちらにも掲載しておきました → ギャラリー LandScape 3ページ

そろそろ、しっかり作品にも着色しておかなくちゃ!
何だか久しぶりにワクワクしてきております。(^-^ ) ニコッ♪

別窓 | スケッチ | コメント:2 | top↑
<<カルチャーナイト 2009 | スケッチの合間 | お習字>>
この記事のコメント
>オーさん
いつも優しくて幸せになるようなコメント
本当にありがとうございます!(^-^ ) ニコッ♪

オーさんの作品の重厚さに比べたら、
全くもって薄っぺらなスケッチではありますが、
北海道まだまだ続きまして・・・。(^^;)
もう少々お付き合いくださいね!
2009-07-21 Tue 12:37 | URL | yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
キレイですね~!! さすが北海道!
連作ですね。北海道十景といったところですね。
あ、でもまだ続くんでしょうか。
何枚観てもあきないです。
2009-07-17 Fri 13:06 | URL | オー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
