大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の書
7月も最終週となりました。

夏なのに、北海道は寒い!?(-_-;)ウーム。
雨が続いてちょっぴり太陽が恋しい季節です。
今日も雨なんです。

来月はいっぱい晴れますように!

だって・・・私たち人間は海から生まれた海の子だもの!
えっ!?(* ̄m ̄) ププッ!ほんとかい?

というわけで、本日の書です。

 こちら → われはうみのこ

ちょっと名前・・・大きくないですか!
でもね、親からいただいた大切な名前。
堂々と書いたということでお許しを・・・。(^^;) 

来月は、バランス良く書くを目標にしようかな!

別窓 | 習い事 | コメント:2 | top↑
<<澤田珈琲 | スケッチの合間 | HACHI ~約束の犬~>>
この記事のコメント
>琴ちゃん
ありがとぉ~っ。
明日は晴れるみたいだね!
あったかぁ~くなぁ~れぇっ♪(^^)
2009-07-29 Wed 20:39 | URL | yoshies #R3kllWbg[ 内容変更]
とても素直な書ですよ(^_-)-☆

気持ちが爽やかになったよ~

本当に太陽が恋しいよね~
2009-07-29 Wed 19:57 | URL | yoshie #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
