大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HP更新情報
最近ブログの更新を微妙にサボリ気味ですが・・・。(^-^;)ゞ

とりあえず、HPにスケッチはアップしておこうかな。
・・・というわけで、

HP、トップ入り口の絵。
ギャラリーの風景(Land Scape)のページ。
ギャラリーのお花(Flower)のページ。

・・・を数点アップしました。

それでは、
  → ♪Yoshie's Sketch Cruising♪ からどうぞ。

以後、しっかり精進いたしまする・・・。(--;)



別窓 | スケッチ | コメント:2 | top↑
<<書道 | スケッチの合間 | 澤田珈琲>>
この記事のコメント
>オーさん
ありがとうございますっ♪(^^)
やっぱりお花っていいですよねぇ♪
絵にもなるけど元気もいっぱいもらえるし。
お花が咲いているだけで幸せだなぁ~。

オーさんの新しい絵も楽しみにしてますよ~!(^m^)うふっ♪
2009-08-06 Thu 08:15 | URL | yoshies #R3kllWbg[ 内容変更]
おおっ!
広大な風景画ですね! 「でっかいど~!!」と
叫びたくなりますよ~。 気持ちのいい絵ですね。
花の絵も yoshieさんらしい、元気で明るい絵ですね。
このハッキリした感じ、とても好きです。

僕のほうは更新が遅れております。
なかなか描く時間がとれず…。
でもなんとか頑張って描きたいと思います…。
2009-08-04 Tue 12:54 | URL | オー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
