大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
書道
火曜日は、お習字教室。
久しぶりに太陽が元気に顔を出してくれた日。

ちょっと日差しをよけながら、お仕事の帰りに出陣!(^m^)うふっ♪

お日様が出ていると、それだけで幸せですよね~。
元気にお習字教室も頑張って参りましたわ。

今週はお盆休み前の行書。
しっかり頑張ってきました。

今週の提出作品はこちら → 書道0804

なんとなく、この情景って素敵。

遠く輝く月に想いを馳せながら、
今夜もお月様が綺麗に輝きますように。

別窓 | 習い事 | コメント:1 | top↑
<<HP更新情報 | スケッチの合間 | HP更新情報>>
この記事のコメント
何時も優しい字で心和みますよv-238

又スケッチも爽やか~ きっとyotiyanのスケッチを

見ている全国のファンは楽しみにしていると思うワ~

琴の友人何人かも見て感心していましたよ~v-221

その中の一人はちょっと趣味でスケッチする人で素晴らし

い絵と言ってたよ~ これからも楽しませてね
2009-08-06 Thu 12:06 | URL | yoshie #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
