大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
平成21年度「ICT学習推進指導者研修講座(前期)」
毎年恒例!
夏のこの時期に我が課主催で行っている、
「ICT学習推進指導者研修講座(前期)」の1日目

今年も、前期は札幌大学をお借りして、
すごーい設備のMacPCとともにお勉強。(^m^)うふっ♪

今年は、とぉ~っても可愛い先生が初日の担当。
岩見沢教育大の若い女性の先生のお話と
PCで作るコンテンツの興味深いこと!

面白くてわくわくしちゃいました。
完全にスタッフでありながら、参加者と化した私。(笑)

お勉強になりました♪
お仕事にも活かせるようにならなくちゃ!

初日も無事に終了。
皆様、お疲れ様でした!


別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
<<「ICT学習推進指導者研修講座(前期)」2日目 | スケッチの合間 | HP更新情報 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
