大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
「ICT学習推進指導者研修講座(前期)」2日目
そして、週末を前にした金曜日は、
「ICT学習推進指導者研修講座(前期)」も2日目。

2日目は、朝から昨日の演習の続きです。
そして、午後には作品の発表会。

先生は、【Lapt】さんの社長と専務。
とても素敵なご夫婦なのです。
(ちょっと憧れ!)

2日目は、自分の画像もちゃんと準備して、
しっかり受講者として、参加させていただきました。

ん???お仕事じゃないんですかい!(-.-;)

・・・すみません、学びました。(笑)

それにしても、皆さんの意欲がすごいなぁ。
さすが!生徒さんはほとんどのみなさんが
学校の先生なんだもの。

私も生涯学習の大切さを日々実感チュウ!

少しでもたくさんの人のお手伝いができるように
月曜日から、またお仕事張り切って頑張ります!(^^)ゝ

別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
<<更新情報 | スケッチの合間 | 平成21年度「ICT学習推進指導者研修講座(前期)」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
