大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
八紘学園 農産物直売所
本当はお習字教室のある火曜日。
でも、今週はお盆休み・・・というわけで、
「ちょっと買い物に行きたいところがある。」という母と
お仕事の帰りに待ち合わせをして、行ってきました!

 こちら → 【八紘学園 農産物直売所

私もかなり久しぶり!

 可愛いでしょ! → 概観

早めの時間に行けば、採りたて新鮮なお野菜がいっぱい。

 今日もいろいろなお野菜が売っているみたい!

 ほら → メニュー


ちょっと遅い午後の時間でも、
また新たに採れ立てのお野菜が運ばれてきます。

 こんな感じ → 店内

さらに、こちらには、美味しいソフトクリームや牛乳などなど
職員・学生さんたちが愛情を持って育てた
自家生産牛の生乳のみを使用した”ツキサップ牛乳”の
乳製品が味わえるんですよぉ。

・・・私は痒い痒い星人になってしまうので、
ちょこっと控えているので、今回は断念!(-.-)

でもとっても美味しいことは重々承知。
ぜひぜひ皆さんにも味わっていただきたいわ~♪(^o^)

ドームからも近いので、ぜひどうぞっ!


---- お店はこちら --------------------------------

 学校法人八紘学園
    北海道農業専門学校 (農産物直売所)

   〒062-0052
    札幌市豊平区月寒東2条14丁目1-34
   電 話:011-851-8236(代)
-------------------------------------------------
別窓 | Shopping | コメント:2 | top↑
<<お盆 | スケッチの合間 | 更新情報>>
この記事のコメント
>山さん
その次はね、稚内の海だよぉ。
ちょっと白い灯台にお化粧しちゃったけど。(* ̄m ̄) ププッ!
秋に個展!?えっ!?・・・今のところはまだ予定なし。
そう言えば・・・作品がたまってきたぞぉっ!(^-^;)
2009-08-19 Wed 12:27 | URL | yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
YOSHIEさんお元気ですか~?
山さんです。
更新情報みましたよ
今回は「お馬さん」ですか。
馬の好きな所は「目」かなって、
大きくて「優しい目」 が好きですね

今時スーパーでお供え用の「馬や牛」が売っているンだね~。
これは便利だす。

今日(18日)は八紘学園のお近くの
「札幌第一高校」が二回戦、智弁和歌山と試合ですね、強豪ですが楽しみです。


そういえば秋に
「個展をひらく」とか見たような、ないような~(^_^;)
詳細が分かりましたらお願いします。
勘違いならスマソです。ではまた~。
2009-08-18 Tue 01:03 | URL | 山さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
