大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
東高校 同期会
先月、連絡が来たのは、高校時代の友人から。
何と同期会をするというお話。
えっ?クラス会じゃなくて・・・、学年全部で!?

なかなか会えない高校時代のみんな。
その楽しみな楽しみな同期会に行ってきました。

 お店はこちら → 【Blues Alley(ブルースアレイ)】

15分前に着いたら・・・1番乗り!(笑)
幹事さんは、後半クラスだった女の子。ありがと~!

仲間うちや部活つながりなどで
連絡が着いた人たちだけだったけれど、
いろんな話は尽きなくて本当に楽しかった~!

そして、びっくりしたのは・・・
サッカー部のキャプテンO君が・・・
有名なパン屋さんの店長さんになっていました!
・・・とにかくビックリ♪(^o^)

ポロコなどの雑誌でも紹介されてます → 【ル・コパン】

「今日も焼いてきたんだよぉ~!」って。
すごいすごい!頑張ってるんだねぇ。
今度、買いに行く約束もしちゃったし。(≧∀≦)

さらに、東京で展開されているスープのお店。
その商品開発をしているのは、
元バレー部のマネージャーだったAちゃん!

 札幌にもいつか! → 【Soup Stock Tokyo】

どちらのお店も、こだわりの素材がいいなぁ。

みんな本当に頑張っていて素敵!
でも、みんなそのま~んま!

ほとんどが結婚している年齢ですが、すみません。(笑)

M君、「よっちゃんは選びすぎなんだよ」ってかい!?
そんなことないんですけど・・・(-.-;)

M子、ありがとぉ~!また来年も開催してねっ♪
今度はもっとたくさんのみんなが集まるといいねっ。(^m^)うふっ♪



別窓 | friends | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新盆供養と先祖供養 | スケッチの合間 | お盆>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スケッチの合間 |
