大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
旭山動物園
全国規模で有名になった旭川の動物園と言えば・・・
旭川市にある 【旭山動物園】! ヽ(^^)/

土曜日の旭川美術館へ行く前に
とうとう!ついに!行って来ちゃいました!(≧∇≦)

ここは、展示方法に工夫を加え、
動物たちが生きている自然の環境を目指して
本当に生き生きとさせているところが特徴なのです。

もぉ~!やぱりすごいのはシロクマさぁ~んっ♪
きゃ~っ!可愛いぃぃぃ~っ!
もちろんスケッチもしてきましたよぉ~っ。

 こちらはその一部です! → 旭山スケッチ一部

ただ、1つ思ったのは、この動物園はもともと
斜面のある旭山に出来ているため、
車椅子だったらちょっと大変だろうなぁ・・・。

祖母の車椅子を思い出し、
もうちょっと配慮できたらと・・・。

それにしてもとっても素敵な動物園。
みなさんも是非!是非!
可愛い動物たちに会いに行って見てくださいねっ♪

別窓 | 北海道情報 | コメント:4 | top↑
<<お習字 | スケッチの合間 | 特別展「あべ弘士動物交響楽」>>
この記事のコメント
>オーさん
わぁ~っ!上野動物園ですかー!
すごーいっ!ヽ(・∀・)ノ
上野には行っても美術館ばかり。
今度はゆっくり行ってみたいなぁ~っ。(^o^)
2009-09-02 Wed 07:24 | URL | yoshies #R3kllWbg[ 内容変更]
>はやちぃ~っ♪
おぉぉぉ~っ。(^o^)
元気だったかいっ?Mixiしばらく入ってなくてごめんね。
そうそう、旭川行ってきたんだけどね、会いたかったなぁ。
すごいバスや人がいっぱいでびっくりだよね。
またゆっくり遊びに行くよ~!
はやちも札幌にいっぱいおいでねっ♪
円山動物園もあるぞぉ~!
2009-09-02 Wed 07:17 | URL | yoshies #R3kllWbg[ 内容変更]
旭山動物園はテレビで何度も見た事があります。
本当に全国規模で有名になりましたね。
動物園はいくつになっても楽しいですよね!
僕もこないだ上野動物園に行ってきました。
童心に帰ってしまいました。ふふふ。
2009-09-01 Tue 10:36 | URL | オー #-[ 内容変更]
旭川に来てたんだね。
動物園は凄いよね~。
人の多さにビックリだよv-290

2009-08-31 Mon 14:08 | URL | はやっち #r8.gCnUU[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
