大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お習字
今週も火曜日はお習字教室。

なんだかお仕事で疲れてはいても
やっぱり何かを書くという作業は心が落ち着きます。

さて!このたびの課題は・・・

 おっ!またもや・・・半切、大きな半紙ですな!(^o^)

提出作品はこちら → 書

やっぱり墨をすることも
精神を集中させることも
すべてが生きる大切さを学ぶことと同じ。

なかなか上達はしないけれど、
それでも楽しいスケッチとお習字。

来週もがんばるぞぉ~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


別窓 | 習い事 | コメント:0 | top↑
<<更新情報 | スケッチの合間 | 旭山動物園>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
