大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新情報
HPのトップ入り口の絵、更新しました。
こちらは小樽です!(*^∇^*)

実はこちらは小樽の漁港でのスケッチでした。
釣り人が釣り糸をたらす場所。

というわけで、全くヨットはいなかったんですが、
違うマリーナでスケッチをして一緒にしてみました。

だって・・・海だけだと寂しいでしょ~。ヽ(^^)/

 というわけで、こちらからどうぞ → ♪Yoshie's Sketch Cruising♪

 ギャラリー 【Landascape(風景)の4ページ目】 にも掲載しましたので、
お時間のある方はどうぞご覧くださいね。

もう夏は終わりだけれど、海はやっぱりいいですよぉ~っ♪(^-^ ) ニッ!

別窓 | スケッチ | コメント:2 | top↑
<<思い出の・・・ | スケッチの合間 | お習字>>
この記事のコメント
>山さん
こんにちはー!メッセージありがとう。
覚えててくれたんだねぇ。

うぉーっ!わーっ!すごーいっ!(^-^ )
なんかちょっぴり嬉しいなっ♪
913円なんてすごい偶然!・・・それとも必然?

山さんもインフルエンザに気をつけて
お仕事バリバリサクサク頑張ってね♪
2009-09-15 Tue 12:32 | URL | Yoshie #R3kllWbg[ 内容変更]
YOSHIEさんお元気ですか?
もしかして~
インフルエンザにかかってないよね?!
山さんです。
昨日、コンビニで買い物したら、お会計が
『913円』だったしぃ~ある意味偶然!
9月13日はYOSHIEさんの『誕生日』でしたね
たしかドリカム好きだったよね?
プレゼントかわりにこの曲を聴いてくれるといいな
『HAPPY HAPPY BIRTHEDAY』という曲があります。
今日のアナタにぴったりなので、聴いてくれると嬉しいな。
おめでとう!
今日のアナタに乾杯!!
2009-09-13 Sun 23:28 | URL | 山さん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
