大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝津にて
5日のブログにアップした「小樽港」に続いて、
「祝津にて」という小樽の作品をアップしました。

ん・・・何かスキャナーの調子がおかしいようです。(-_-;)ウゥ・・・。
再度チャレンジしてみますが、とりあえず、こちらをトップに!

コレは、「小樽港」とは別の日のスケッチです。
小樽水族館のある、祝津というところで、
今度は海をバックに山に向かって描いてみました。

ちょっと濃い!?_(--;)ゝ
かなり・・・くどい!?

それでも描きたかったので描き込みしまくりです。\(--)オイオイ!

といわけで、さらっとご覧くださいね~。(笑)

 こちらからどうぞ  → ♪Yoshie's Sketch Cruising♪

ギャラリー Landascape(風景)の4ページ目 にも掲載しました。

まだまだ残っている着色頑張りますっ♪ヽ(^^)/



別窓 | スケッチ | コメント:2 | top↑
<<お習字 ~臨書~ | スケッチの合間 | 思い出の・・・>>
この記事のコメント
>オーさん
こんばんはっ♪
はい!久しぶりにゆっくりスケッチしてきたんですよ。
スケッチがゆっくりできると色塗りも楽しくて。
もっともっと時間をかけていっぱい描きたいなぁ~。(*´∇`)
2009-09-09 Wed 20:53 | URL | yoshies #R3kllWbg[ 内容変更]
さらっではなく、ジィ~~っと拝見しましたよ~!
細かく書き込みましたねぇ。気合入ってますねぇ。
車とか難しそうなのに しっかり描かれててスゴイです。
後ろの空と山のグラデーションも素敵ですね!
なんか どんどん上達していますね!
2009-09-08 Tue 14:36 | URL | オー #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
