大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
道美展
高校時代の親友@大好きなHanaちゃん!

先日、幸せに幸せにイタリアで二人だけの挙式。
本当に本当におめでとう!
超美人で、優しくて、明るくて、本当に素敵な女性。
きっと素敵な家庭を築くんだろうなぁ~!

ずっとずっと幸せにね!

さて・・・そんなHanaちゃんのお母さんも
これまた、本当に素敵な人なんです。
おしゃれでいつもかっこよくて憧れちゃう!

そんなHanaのお母さんは、
北海道を代表する素晴らしい画家さんでもあります。
もちろん・・・油絵なんですけどね。
そして、道の美術協会の会友さん。

そこで毎年開催される道美展が、
今年も 【札幌市民ギャラリー】 にて開催されました。

もちろん!Hanaのお母さんの絵は見逃せません!
お仕事の帰りにレッツゴー!です。

 会場入り口にはこれ → 道美

やっぱり!やっぱり!すごーいっ!
入り口の正面におしゃれな外国の風景。
タイトルは 【石畳の街 フロンテーラ】 
私の中では一番素敵に見えました。

うぅ~んっ、かっこいぃ~!
私もこんな風景をおしゃれに・・・。(*^m^*) ムフッ♪
おばさま!これからも素敵な絵を見せてくださいね。


別窓 | 観る | コメント:0 | top↑
<<感謝の日 | スケッチの合間 | >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
