大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
感謝の日
三十数年前のこの日。

私は、十年十日の暖かい母のぬくもりを一身に受け、
強い気持ちと優しさに包まれて、この世に生を受けました。

母の恩。父の恩。
全てのご先祖様からつなげられた命の光をいただいて、
こうして、今、この世で生きていることが出来ました。

両親と祖母と暮らしてきた日々。
ずっとずっと心配や迷惑ばっかりかけて。

でも、どんなときでも真の愛と真の心で
こんな私を見捨てることなく、育ててくれた両親。

そして、たくさんの友人や皆さんから
お祝いのメッセージやメールをいただきました。

・・・うぅぅ・・・感動。(TT)

こんなに素晴らしいみなさんから
たくさん色々なことを日々教えてもらったり、学んだり。

生きていること、何て幸せなんでしょうか。

本当に本当に感謝してもしてもしつくせない私。
両親に、みなさんに、いっぱいいっぱいありがとうが言いたい。
言っても言っても足りないけれど、
心から感謝しています。

「ありがとうございます。」

今日は誰よりも父と母に感謝したいな。
こうして、守って愛して育てて着てくれたこと、
本当にありがとうございます。

世界中の誰よりも、
宇宙で一番、お父さんとお母さんが大好きだよ。

本当にありがとう。
お父さんとお母さんの娘に生まれてくることが出来てよかった。

どうもありがとう。
そして・・・これからも、感謝の気持ち、忘れないでいたいから、
いっぱいいっぱい・・・よろしくお願いします♪ <(_ _)>

別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑
<<嬉しいプレゼント | スケッチの合間 | 道美展>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
