大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しいプレゼント
誕生日を週末に迎えた私。
両親と過ごせた1日に感謝をし、新たな気持ちで職場へ!

「おはよ~ございま~す!」

すると・・・椅子の上になにやら袋が。
目配せと「ちょっと遅くなったけど」とお隣の席の課長が。

うるうるぅうぅぅ~!
なんて素敵な課長なんでしょう!

部下の誕生日にプレゼントなんて。
とってもとっても嬉しい限りなのです。

こんなに心が優しくて素敵な課長にこれまた感謝な私。

お昼休み、課長とお弁当を食べながら
早速プレゼントを開けさせていただいちゃいました。

そして、まず目に入ったのが・・・
 これ! → ジョニー

ん!?なんだこれ!?
あーっ!ジョニー!(* ̄m ̄) ププッ!
フィギュア好きな課長らしい選択に大うけ。

さらに・・・今度は私好みのとても可愛い品々が。

こんなに可愛い! → 課長から

課長、本当にありがとうございます。
お気遣いの優しさといつも学ばせていただくもろもろに
心から感謝、感謝、感謝なのでありました。

本当にどうもありがとうございました。

職場の皆さんやメールをくれた友人に恵まれて
本当に幸せだな。

みなさん、改めてどうもありがとうございました。(^-^)


別窓 | 日々徒然 | コメント:2 | top↑
<<お習字 ~葉書~ | スケッチの合間 | 感謝の日>>
この記事のコメント
>りすさん
ありがとうございまするぅぅぅ~。
りすさんにもいっぱいいっぱい
幸せや楽しさ、希望、沢山いただいてますぞよぉ。(^_-)☆

本当に周りの皆さんに恵まれていて、ありがたい日々です。
みんなに守られて、助けられて、
こうして幸せをいただいて・・・。

感謝。感謝。感謝してもしてもまだまだ足りないなぁ。
ありがとうございます。(*´∇`)

2009-09-17 Thu 22:24 | URL | yoshies #R3kllWbg[ 内容変更]
お誕生日にすてきなプレゼントをいただいてよかったですね!

それは貴女がすてきな人だから!!

まわりがみんな貴女に癒され、励まされ、助けられ、しあわせにしてもらっているささやかなお返しのプレゼントなのでしょう。
2009-09-17 Thu 17:26 | URL | りす #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
