大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
お習字 ~葉書~
今週のお習字は・・・
年賀状に向けて(?!)、初めて葉書きサイズにチャレンジです。

用紙も半紙ではなく、発色が良いものだそうで、
透明水彩にも使えるのかもっ。

もちろん、墨は黒ではなく、綺麗な色どりで。(^-^)/

さて、そんなはじめてのチャレンジには、
どんな文字が良いのかしら?

選択肢の中から数点選び、その中から・・・
じゃじゃ~んっ!【吉祥】 を選びました。

こんな感じなのです → 吉祥

え?誰ですか?吉祥寺が好きだからでしょって?

・・・はい、それもありました。\(--)コレコレ!(笑)
でも、大好きなスケッチの永沢先生に
初めてお会いしたのも吉祥寺。

言葉としてもやっぱりこれしかありません!(*^m^*) ウフッ♪

年末、早く先生とスケッチがしたいなぁ♪

さて。お習字同様、スケッチも頑張ります!o(^^)o


別窓 | 習い事 | コメント:0 | top↑
<<ロビーコンサート | スケッチの合間 | 嬉しいプレゼント>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
