大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
中野北溟の世界
はいはい!行ってまいりましたよぉうっ。(^o^)

話題の!? 特別展。
現在 【北海道立近代美術館】で開催されている
 特別展:【 北の光をうたう  中野北溟の世界 】 へ。

開催期間:2009.9.19(土)→10.18(日) 

なんでも、「北の風土をうたう詩文を重要な題材として、
独自の表現を築いてきた、書家・中野北溟。
最新作<原郷創造>を中心に、
その詩情ゆたかな世界をご紹介してくれる」・・・んだそうな・・・。

・・・。

・・・。

正直、書道初心者の私としては、かなり期待して!

でも・・・でも・・・ね。

やっぱりまだ、よくわからないぃぃぃ・・・。(T▽T)

すごい迫力とすばらしい書なのだということはわかるんですけどね、
難しすぎました。(゜∀゜;ノ)ノ

ただ、詩はとても素晴らしいものが沢山。
読めるものはちょっと感動。(笑)

えっ?臨書?
あれはすごーいっ!素晴らしい。
やはり、自分も習う身ですし。

うぅ~ん、うなりました。

今後、もっともっと書の世界を知る必要あり。(笑)

頑張ります!v( ̄∇ ̄)v

別窓 | 観る | コメント:0 | top↑
<<本日の書道 | スケッチの合間 | サッポロウィンドオーケストラ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
