大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gran Diva Caffe
今日は、久しぶりに札幌に来た友人とランチへ♪

12時に札幌駅で待ち合わせをした私。
とってもお腹がすいた~!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

というわけで、すぐにお店に行こうということに。
パスタかお蕎麦が食べたいと告げると・・・

とりあえず、そのまま札幌ステラプレイス6Fへ。
真っ先に目に入ったのは・・・
 【グランディーバ・カフェ 】 のディスプレイ♪

本日のランチはここに決定~っ!(つ´∀`)つ

色んなパスタメニューがあって目移り。(笑)
イカ墨やあさりのパスタ、色々気になるけれど・・・
やっぱり旬の食材で決まり!
なんだか魅力的な【根室産の秋刀魚と舞茸のペペロンチーノ】♪

友人は、ランチBPrazoで、パスタは
あっさり美味しそうな海老と水菜のミモザのパスタ。

う~ん!美味しいぃ。
久しぶりにちゃんとしたアルデンテのスパゲッティ。
ペンネも気になっちゃうぅ~。(^o^)

ちょっぴり秋刀魚の油とオリーブでクドカッタ。。。
でも、美味しくってペロっと食べちゃいました。

秋刀魚のパスタってありですね~。
今度おうちでも作れるなぁ~♪

サービスもしっかりしていて、
店員さんも皆さん良い雰囲気。
とってもとっても満足できるお店でした。

また訪れたいお店リストに追加決定っ!

是非、みなさんもこちらチェックですよぉ。

--- お店のご案内 --------------------------------

■Gran Diva Caffe  札幌ステラプレイス店■

  〒060-0005
   札幌市中央区北5条西2丁目5 札幌ステラプレイス6F
   Tel. 011-209-5107
   OPEN/11:00~23:00
------------------------------------------------

別窓 | Cafe | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さっぽろオータムフェスト2009 | スケッチの合間 | 日本近代洋画と三岸好太郎 Part1>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| スケッチの合間 |
