大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
さっぽろオータムフェスト2009
シルバーウィーク!
ちょっと街に出た帰りに、寄ってみたのは・・・

今、札幌で開催中の
 【さっぽろオータムフェスト 2009】!(^o^)

常日頃、あまり人ごみが得意ではない私は、
こういうイベントにはあまり出かけたことはなかったのですが、
今年は職場でも話題になっていたみたいだし、
なんとな~く足を伸ばしてみちゃいました。 (^^;)

道内各地の旬の食材、ご当地グルメやラーメン、
道産のとっておきのお酒などの旨いものが大集合!

いや~、チケットを並んで買う勇気もなく、
ご当地グルメの5丁目は辞退・・・。(笑)

でも、6丁目にて、海鮮おでんなんて食べてみたりして。
たまにはちょっと楽しいお祭りの雰囲気もいいなぁ~。

頑張れ!北海道!頑張れ!北の旬!

--------------------------------------------
■さっぽろオータムフェスト2009■

 開催日時:2009年9月18日(金)~10月4日(日)
 営業時間:午前10時~午後8時30分
場所:大通公園4丁目~8丁目 

--------------------------------------------


別窓 | 北海道情報 | コメント:0 | top↑
<<敬老の日 | スケッチの合間 | Gran Diva Caffe>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
