大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
サッポロウィンドオーケストラ
そして、22日(火)の夜は・・・♪

3月まで職場で向かいの机に座って
いつも一緒にお仕事をさせていただいていた
大好きな優しいH主査の所属する
【 サッポロウィンドオーケストラ 】 の定期演奏会!

 こちら♪ → wind


というわけで、コンサートホール【Kirtara】 へ。.......(^o^)

今年は、連休中でもあり、さらに!
今までにない試みで、
どんな人でも楽しめるという話題の選曲ばかり!

「混みそうだからちょっと余裕を持っておいで。」
・・・と主査らしい、優しいご配慮もありました。

そんなこんなでちょこっと早めに出かけて正解!v( ̄∇ ̄)v

本当に今回も楽しませていただきました。
あれも~!これも~!それも~!
知っている楽しいリズムとサウンドたち。

 話題のプログラム → 0922prog

久しぶりにウキウキワクワク!
かなり私もノリノリヾ(*・∀・*)ノ゙で
素敵なリズムあふれる時間を楽しんでくることができました。

主査、どうもありがとうございました。<(_ _)>

やっぱり音楽のある生活っていいなぁ~。
たまにはクラシックじゃないメロディーも是非ご堪能あれ~♪

別窓 | 聴く | コメント:0 | top↑
<<中野北溟の世界 | スケッチの合間 | 彼岸行事会>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
