大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。

別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日の書道
今週のお習字は、連休のお休みを挟んでいたので、
なんとなぁ~くお久しぶり!?の二週間ぶり!(^^)v

今日は、基本の楷書でした。
練習はうまくいっていたんだけどなぁ・・・。(-_-;)ウーム。

清書はやはり緊張しますねぇ。
どんどん精神的に疲れると集中力が・・・。(^-^;)ゞあら~っ!

それでも何とか仕上げて提出してきました。


だって・・・この後にはお楽しみが!(*^m^*) ムフッ♪
 (※それはまた明日のブログで!)

今回の作品はこちら → 29sho

どっひゃ~っ!全然バランス悪いです。

・・・。

花開けと言わんばかりに大きいってば。(--;)ゝ

もしかして、開花モード全開?

気合入れて、来週こそ美しく咲かせてあげたいなっ!

別窓 | 習い事 | コメント:0 | top↑
<<9月のお誕生日に | スケッチの合間 | 中野北溟の世界>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
