大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月のお誕生日に
・・・昨日のお習字の後のお楽しみとは!?

今月は、9月、御誕生日がありました。
そんな私のために!?

職場の皆さんが、ご苦労様会も兼ねて、
今月の主賓(の一人!)として
お誕生日会を開催してくださいました。ヽ(´▽`)/

しかも、その主賓の一人たる私のために・・・
いつもなら「お肉!」「お酒!」をメインにするはずなのに・・・
自然食のお店をチョイスしてくれたのです~!(^m^)うふっ♪

何てありがたいことなんでしょ~っ!(人´∀`).☆
素晴らしいご配慮に、お店を探してくれたS課長に感謝です。

そのお店は、札幌駅前のビルにありました。
  HP →  【モンテファーム 札幌駅前店】

こじんまりとしているけれど、
しっかりと自然食バイキングのお店です。

基本が和の惣菜!(^m^)うふっ♪
そしてこだわりの食材、地元の食べものが中心なんですよねぇ。

有機野菜、ドリンクバーにも有機の飲み物がたくさんで、
何より、私にとって一番は、ホットがいっぱいあったこと!
とっても美味しくいただくことができました。

あ!でもね、心配しなくて大丈夫ですよぉ。
沢山の種類の煮物、おでん、お豆腐やお野菜だけじゃなく、
ちゃんと炒め物やら焼きそばやらから揚げに、
特性カレー、お蕎麦にうどんにチャーハンだってありますから~!

さらに、フルーツやデザートに、
アイスクリームだって6種類あったし。

そして、ここのメイン!?な注目は、
チョコレートファウンテン(チョコフォンデュ)!

 こんなの → 0929monte

さすがに食べられませんでしたが、
是非気になる方はこちらのお店にレッツゴーです!

センターの皆さん、本当に嬉しく、楽しかったのですぅ。
そしていっぱい美味しくいただきました。
本当に本当にどうもありがとうございました。<(_ _)>

感謝の気持ちを忘れずに、また明日からお仕事頑張ります!(^^)ゝ


お店情報 ----------------------------------------
 ☆モンテローザファーム 札幌駅前店☆
    住所:札幌市中央区北4条西4-1 読売北海道ビル2F
    電話:011-232-1988
    営業時間:11:00~15:00, 17:00~22:00
    定休日:無休
-------------------------------------------------

別窓 | お仕事 | コメント:0 | top↑
<<女性のための漢方セミナー | スケッチの合間 | 本日の書道>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
