大好きなスケッチの合間の毎日の幸せ。たくさんの人や 色んな出会い。宝物の記録に。
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ごちそうさまでした
出張から帰ってきた父が・・・

玄関から入ってこない。

父が母を呼ぶ・・・

な~ぜ~?????



それは・・・




それは・・・


こんなに ↓ 美味しいお土産!


 きゃっ帆立! →   ホタテ」

 おほほほ~っ!(〃∇〃)

お父さん、・・・・・ありがとう。

お小遣い、大丈夫?

いつか、私がお父さんの好きなものいっぱい買えるくらい
いっぱいいっぱい稼ぐから・・・!(笑)

本当にどうもありがとね!忙しいのに。

じゃ、お礼に・・・ここでだけ・・・。

内緒ですが・・・。  

チュっ♪ ( ≧艸≦)ぷぷぷぷぷーっ!

ひゃ~っ ! (゜∀゜;ノ)ノ

帆立美味しくて、ついテンションが・・・

すみません、大変失礼いたしました。(^^;)


ご近所さんも美味しく食べてくれたかな?
何はともあれ、とにかく感謝です。


別窓 | 北海道グルメ | コメント:0 | top↑
<<十五夜様 | スケッチの合間 | 女性のための漢方セミナー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| スケッチの合間 |
